忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますが、皆様夏バテはしていませんか?

7月18日は海の日です☆

海の日とは、海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日
だそうです。

子供の頃は海の日が来るとそろそろ夏休みだなぁと思うぐらいでしたが、
海は色んな意味で広くて深いですね。

海の日は、海に感謝して過ごそうと思います。

拍手[0回]

PR
みなさんこんにちは。
梅雨も明け暑い毎日が続いてますね!!
体調管理をしなきゃと思いつつ暴飲暴食の日々の私です。

先日の休日に車で出かけた時のことです。

追い山ならし(山笠)のため交通規制があり、迂回して
狭い道を通ってたんですが、突然警官が走り寄ってきました。

何事かと思いきや、はい免許証みせて だと。

一時不停止の違反を捕られてしまいました・・・。

ツイてない私ですが、こういう時はお祭りで気分転換♪

追い山を見に行こうかと思ってます。

15日 早朝4:59 一番山笠西流のスタートです。

山笠見物のみなさま、前泊はクリオコートでいかがでしょう。

どうか博多の夏をご満喫ください。

拍手[0回]

今日はちょっとスッキリしたお天気ですが、
やっぱり暑いですねぇ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

しかし、このジメジメに負けていられないのが
博多シティーでのバーゲンです!
皆様もぅ行かれましたか?

テレビでも「博多シティOPEN初のSale」との事で
地方の番組でも取り上げられてますよ。

さぁ、今年の夏はSaleに山笠にアツイです
バーゲンに並ぶにも良し!
早朝の山笠に向けて宿泊するも良し!
駅からすぐのクリオコート博多を
宜しくお願いいたします。

夏のプランご用意してます!

拍手[0回]

皆様、元気でお過ごしでしょうか??

私は仕事中、この雨でジメジメ、暑い日が続く中、慣れない着物を着ているせいか着疲れでちょっとバテ気味です

博多の7月と言えば山笠ですねぇ!!
当店の店内も山笠のディスプレイをしております!!

お客様にもご好評いただいています
赤らくにお越しの際は是非見て帰ってください

あと!
7月になったので、月替会席のメニューも新しくなりました!!
今月もお客様のお声が聞けるのが楽しみです

これから、どんどん暑い日が続くでしょうが、夏バテをしないように頑張っていきましょう!!


拍手[0回]

梅雨空のうっとうしい季節ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか??

本日の福岡地方ですが、『大雨,雷,強風,波浪,洪水注意報』が出てました。
起きてから家を出る直前まで外を見ておらず、駅まで自転車通勤の私ですが、家を出た瞬間、真剣にタクシーを呼ぼうか考えたあげく自転車で強行突破し、びしょ濡れになりました

こんな日が続くと考えると頭が痛いです
こう、雨が多いと出勤するのも、遠出するのも嫌になりますが、仕事の後の一杯のビールって格別においしいですよね!
駅からも近いホテル・クリオコートの2階の円坐長屋、3階エルテ、赤らくで仕事の疲れを吹き飛ばしておうちに帰りませんか??

是非、お待ちしております!!

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.