忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨空のうっとうしい季節ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか??

本日の福岡地方ですが、『大雨,雷,強風,波浪,洪水注意報』が出てました。
起きてから家を出る直前まで外を見ておらず、駅まで自転車通勤の私ですが、家を出た瞬間、真剣にタクシーを呼ぼうか考えたあげく自転車で強行突破し、びしょ濡れになりました

こんな日が続くと考えると頭が痛いです
こう、雨が多いと出勤するのも、遠出するのも嫌になりますが、仕事の後の一杯のビールって格別においしいですよね!
駅からも近いホテル・クリオコートの2階の円坐長屋、3階エルテ、赤らくで仕事の疲れを吹き飛ばしておうちに帰りませんか??

是非、お待ちしております!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.