忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます もしくは こんにちは はたまた こんばんわ!

つい先日まで、なにやらひっちゃかめっちゃかなブログ小説を書いていましたフロントスタッフの坂元です。

どうにもまとまりのないお話を書いておりましたが、なんとか無事(?)に終える事ができ、またブログを一新させていきたいと思います。

なにしろ注意力散漫・所持金一万の私のことですので、またとりとめのないことを書くかもしれませんが、これからもクリオブログをよろしくお願い致します!

ますはご挨拶まで・・・・。

拍手[0回]

PR
こんばんは

突然ですがみなさん、カレーは何味がお好きですか

私はまろやかな甘口のビーフカレーが好きです

カレーといえば小さい頃から慣れ親しんだ味だと思いますが、どんなお肉を使っているだとか、隠し味に何を入れているだとか、家庭が違えば味もそれぞれ違っていると思います

そういえば、私はカレーの上に半熟の目玉焼きをのせて食べるのが大好きでした

すっごく美味しいんですよこれが

というわけで、今日は開業8周年フェアで17日から始まる各店舗の期間限定メニューを御紹介したいと思います

まずはエルテの特選ビーフカレー+サラダ550円でお召し上がり頂けます

少し辛口ですが、すごくまろやかでコクがあってごはんとルーの相性もピッタリです

続いて円坐長屋の寿司ランチVS赤らくの選べる天ぷら膳

どちらも8周年にちなんで価格は880円

どれも17日~23日までの期間限定メニューなのでこの機会にぜひ

拍手[0回]

10月に入り、後2ヶ月で今年も終わりですね

秋と言えば食欲の秋ですが、私は2キロも痩せてしまい、友人に痩せて

ほうれい線が目立つと指摘され頑張って日々しわ伸ばしの体操に励んでます!! 

ホテルクリオコート博多では開業8周年ランチフェアを行っております。

10/10~16日まではランチ¥680が¥600などその他3Fエルテではカレーフェアを行いますのでぜひお越しください!

皆様のご来館を心よりお待ちしております






拍手[0回]

こんにちは

秋になり最近はずいぶんと肌寒くなってきましたが、みなさん風邪はひいてないでしょうか

秋といえばなんといっても食欲の秋ではないでしょうか

ホテルクリオコート博多では、開業8周年を祝って10月に様々なフェアが開催されます

フェアの内容はお楽しみということでご自分の目でお確かめください・・・と、言いたいところなのですが

特別にちょこっとだけ御紹介したいと思います

Clio de Lunch

2F円坐長屋では3日より期間限定で各ランチの値下げが行われます

何がどの日に、はどうぞ起こしになってからのお楽しみで

3F赤らく・エルテでは、17日よりフェアが始まります

多くのお客様のご来店を心待ちにしています

拍手[0回]

皆さま、夏も終わりそろそろ秋の気配ですね。
連休を利用して 旅行に行きたいものです。
でも、なかなか時間がないとゆう皆さまにお知らせです。
現在 クリオコート博多の二階 円坐では【大分・熊本フェア】を開催中
です。
旅行に行けなくてもプチ旅行気分を味わえます。
熊本の高菜を使用した 熊本高菜と由布院生モッツアレラの卵焼きや
馬刺しにぎりなどをご用意してお待ち致しております。
是非 ご賞味くださいませ

拍手[0回]

HOME 次のページ >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.