忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、尊敬する筒井康隆先生がCMに出ているのを見るたびテンションが上がってしまう生粋のツツイストことフロント坂元です。
ふと思ったのですが、最近は全く読書しなくなっていることに気付きました。
がはー、これはそろそろ読書エネルギーを補充しないとパワーダウンしてしまいます。
ただ久しぶりの読書にあまり長くて難しいものを読むと
ぶぶぶすかぴーひゃろきーちゃるんばぴーと言って頭がパンクしてR2D2状態になってしまいますので、
ここは短編集などから読み始めるのがいいでしょう。
短編集から始めて次に中編→長編→超長編→時刻表→電話帳→広辞苑→基本情報技術者試験の問題集とグレードを上げていくと効果的でがぴーひゃろきょりょりょぴーしゃろぴー


おおっと、頭がパンクしてしまいました。
自己回復装置を内蔵しているので、なんとか元に戻ることができました。

ソンナ直立自律思考型ろぼっとデアル坂元ガ今週ノ【空室速報】ヲオツタエシマス。
6/13(水) しんぐる¥7,500カラ ★円坐長屋寿司DAY
6/14(木) MAN SHITSU A MISSION ★円坐長屋鉄板DAY
6/15(金) しんぐる¥8,800カラ
6/16() しんぐる¥10,500カラ ★ポイント3倍DAY
6/17() しんぐる¥5,900カラ ★ポイント5倍DAY ★宿泊DAY
今週は14(木)がガウガウ満室DAY。
団体様のご予約が入っているため金曜・土曜も埋まってきている状態です。
この日程で宿泊予定の方はお早めにご予約下さい。
また、★で表記してある通り、クリオメンバーズカードをお持ちの方にはお得な特典をご用意しております!
詳しい内容はお問い合わせ頂くか、クリオコートのHPでご確認ください。


よろしければフォロー&いいね!お願いします↓↓
公式Twitterアカウント:@cliocourthakata
公式Facebookアカウント:ホテルクリオコート博多

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.