忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんばんわ、フロントスタッフの坂元です。今日は特別ゲストの方に来て頂いています。どうぞ。」
「はい、こんばんわ、はじめまして。フロントスタッフの坂元です。」
「坂元さん、ようこそおいで下さいました。今日はよろしくお願いします。」
「よろしくお願いします。」
「いやぁ、それにしても坂元さんはさかもってますよね~。」
「さかもってますか?」
「そうです、さかもってますよ~。まったくもってさかもってます。」
「そんなにさかもってるつもりはないんですけどね。」
「いや、ご本人はそのつもりなくてもさかもってますよ、さかもり度で言えばさかもりもりですね。」
「さかもりもりですか。そう言って頂けると光栄です。でも、坂元さんも結構さかもってますよ。」
「本当ですか?!初めて言われました!!」
「ええ、さかもりもりもりくそんぐらい行ってますね!」
「ええぇ~っ、そんなにですか!いやぁ、坂元さんにそう言われると嬉しいなあ。」
「いや、僕もさかもってる坂元さんとさかもれて嬉しいです!!!」
「ふはははははははははは!!!!」
「ふはははははははははは!!!!」


・・・・・・・という不思議な夢を見ました、フロントスタッフの坂元です。
「さかもる」とは一体どういう現象なのか、謎です。
夢には、突如として不思議なものが出てくるものです。
私が見た中で不思議でしょうがなかったものBEST3を挙げるならば

 ①ビール缶の着ぐるみを来たおっさん
 ②サンバを踊りだす幽霊
 ③かやぶき屋根の小屋に住む嵐

となるでしょう。
①は家族で車に乗って帰っている途中、突然飛び出して来て道をふさいでいいました。しかも4人出てきて前後左右囲まれるという不可解極まりない状況で目が覚めました。
②は起きると見知らぬ座敷にいて、おどろおどろしく障子に幽霊のシルエットが浮かび上がりおびえていると、突如としてミュージックが流れ始め幽霊たちが陽気にサンバを踊りだしました。あっけにとられてポカンとしていると目が覚めました。
③は寝る前に嵐の番組を見ていた影響でしょうが、戦隊コスチュームに身を包んだ嵐が空中に浮かぶかやぶき屋根の小屋に向かって梯子を登っていくというシュールすぎる夢でした。なぜかそれは母親が働いていた会社の駐車場が舞台でした。

それにしても夢とは不思議なものです。
思いがけないキャラクターや、とんでもない設定、ありえないシチュエーションなど、なんでもありな無法地帯。アクションあり、ホラーあり、感動あり、笑いあり・・・・。
いろいろなことが起こっているんですが、目覚めた途端に忘れてしまう事がほとんど。
夢見てる時はあんなにインパクトあったのになあ。

なかには途中で「ああ、これ夢だな」と分かってしまう夢もありますね。
自分は夢の中で動いているんですが、少し上の方で幽体離脱した自分が「これ夢だよ」ってささやいているんです。
「ああ、夢なのね」と思いながら、気付かないふりをして、そのまま夢を続けるんですが、どこかで無理が生じてくる。夢って気付かないふりをしていられなくなる瞬間が来るんです。なんだかザワザワするような感覚。
そうすると次第に体が目覚めへと向かっていく。薄暗いトンネルから徐々に出口へ引っ張られていく。夢と現実の境界を感じる間もなく、いつしか目が覚めて・・・・



んん?なんだかザワザワしてきた。もしやこれも・・・・?



よろしければフォロー&いいね!お願いします↓↓
公式Twitterアカウント:@cliocourthakata
公式Facebookアカウント:ホテルクリオコート博多

拍手[0回]

PR
   がらがらごろごろごろどーん!!!!


「ふふっ、雷ぐらいでおれがびっくりするとでも思ってるのかい?
おれがどれだけハートの強い男だか」
    どーん!!!!!
「ひいいいいぃぃぃぃぃぃ            」


みなさんこんばんわ、ワイルドハート坂元です。
しかし、今日は雨・風・雷と強かったですね。
ピンク・フロイドのアルバムに「吹けよ風、呼べよ嵐」なんて曲がありましたが、それが似合う1日だったんじゃないでしょうか。
台風が4号・5号と二つも日本に接近していて、4号は19日の昼ごろには九州の西側を通っていくようです。
暴風や大雨・大しけなど起こる可能性もありますので、みなさん充分注意されてください。

吹き荒れる旋風より、頬を撫でるそよ風でありたいと願う坂元がお送りする今週の空室速報です。
6/19(火) シングル¥6500から販売中 ★宿泊DAY ★赤らくDAY
6/20(水) シングル¥6500から販売中 ★円坐長屋寿司DAY
6/21(木) シングル¥7500から販売中 ★円坐長屋鉄板DAY
6/22(金) シングル¥7500から販売中
6/23() MAN SHITSU A MISSION!! ★ポイント3倍DAY
6/24() シングル¥5900から販売中 ★宿泊DAY ★ポイント5倍DAY
今週は土曜日がガウガウ満室DAY。団体様のご予約が入っております。
降りつける雨にも負けず、吹きつける風にも負けず、クリオコートはみなさまのお越しをお待ちいたしております。


よろしければフォロー&いいね!お願いします↓↓
公式Twitterアカウント:@cliocourthakata
公式Facebookアカウント:ホテルクリオコート博多

拍手[0回]

最近、尊敬する筒井康隆先生がCMに出ているのを見るたびテンションが上がってしまう生粋のツツイストことフロント坂元です。
ふと思ったのですが、最近は全く読書しなくなっていることに気付きました。
がはー、これはそろそろ読書エネルギーを補充しないとパワーダウンしてしまいます。
ただ久しぶりの読書にあまり長くて難しいものを読むと
ぶぶぶすかぴーひゃろきーちゃるんばぴーと言って頭がパンクしてR2D2状態になってしまいますので、
ここは短編集などから読み始めるのがいいでしょう。
短編集から始めて次に中編→長編→超長編→時刻表→電話帳→広辞苑→基本情報技術者試験の問題集とグレードを上げていくと効果的でがぴーひゃろきょりょりょぴーしゃろぴー


おおっと、頭がパンクしてしまいました。
自己回復装置を内蔵しているので、なんとか元に戻ることができました。

ソンナ直立自律思考型ろぼっとデアル坂元ガ今週ノ【空室速報】ヲオツタエシマス。
6/13(水) しんぐる¥7,500カラ ★円坐長屋寿司DAY
6/14(木) MAN SHITSU A MISSION ★円坐長屋鉄板DAY
6/15(金) しんぐる¥8,800カラ
6/16() しんぐる¥10,500カラ ★ポイント3倍DAY
6/17() しんぐる¥5,900カラ ★ポイント5倍DAY ★宿泊DAY
今週は14(木)がガウガウ満室DAY。
団体様のご予約が入っているため金曜・土曜も埋まってきている状態です。
この日程で宿泊予定の方はお早めにご予約下さい。
また、★で表記してある通り、クリオメンバーズカードをお持ちの方にはお得な特典をご用意しております!
詳しい内容はお問い合わせ頂くか、クリオコートのHPでご確認ください。


よろしければフォロー&いいね!お願いします↓↓
公式Twitterアカウント:@cliocourthakata
公式Facebookアカウント:ホテルクリオコート博多

拍手[1回]

>>>前回からのつづき

以下、山崎のライブレポ全文掲載します。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=

5/13 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012
TOWER OF WISH
~福岡Yahoo!JAPANドーム~


5/13 EXILE福岡に参戦してきました。
早いもので1ヶ月たちました。でもファイナルは7/1北海道です。
欲を言えば見に行きたい!!笑

福岡のLIVEは3人で行きました。
24Karatsの5周年記念のTシャツを着て双子コーデで行きました。
もう一人はよくしてもらってるセレブと行きました。
服装がリゾートチックで最高でした。

17時過ぎに開演して、あの行進にはビックリ!
あっ、ネタバレになるんですけどいいですか!?
みんなが花道を行進してくるんです。
それからのThis is My Lifeで始まりました。
1曲目からずっと歌い踊り続けてATSUSHIのソロになって、
ATSUSHIが特別に母の日だということで”ふるさと”を歌ってくれました。
なんだか涙出てきちゃいましたね。
ATSUSHIの歌声とピアノだけですごくいい”ふるさと”でした。
”ふるさと”を歌ったのは福岡だけ!)

今回はEXILE TRIBEという一族だったので、
2代目JSB、3代目JSB、DJ MAKIDAI、E-Girls、
そうそうたるメンバーでした。

自分的に歌も最高でしたけど、MATSUの”まつぼっち”は最高にうけました(笑)
DVDが出てるみたいので買いたいです。
”まつぼっち2”を東京に見に行きたい。

今回のLIVEはビューイングシアターがあるんです。
7/1北海道ファイナルのLIVEが映画で見れます。
日本はもちろん韓国、台湾、全170館であるみたいです。
それにACE OF SPADESの出演が決まりました。
TAKAHIROがVocalでギターがGLAYのHISASHIなど豪華メンバーです。
最近MAKIDAIがDJをしている車のWISHのCMでTAKAHIROが歌ってます。
それで今年9月3代目JSBのLIVEがあり参戦してきます!!
今回TRIBEは本当に最高でした。LIVE DVDが楽しみです!!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=



さすがEXILE通、RISING SUNを歌うと雷神さんがやってきた私とは全然違います。
なんか次回もあるみたいなんで、その時もレポよろしく!

以上、現場の東海林でした。


よろしければフォロー&いいね!お願いします↓↓
公式Twitterアカウント:@cliocourthakata
公式Facebookアカウント:ホテルクリオコート博多

拍手[0回]

すりすりすりすり・・・・

背後に足音が近づいてきます。
私は、ゆっくりと振り返りました。
「坂元さん、実はご相談があるんですけど・・・」
人目を気にするようにしゃべる同僚Y。
ただならぬ雰囲気を感じて身構える私。
「ど、どうしたん?」
Yは一度ごくりと唾を飲み込み、話し始めます。
「じ・つ・は――――」


という以上のような展開は私の創作ですが(笑)
同僚Y=山崎が先日行われたEXILEのライブに参戦してきたということで、
(先日といってももう1ヶ月は経ってますが)
そのライブレポをこちらに掲載する次第であります!
クリオきってのEXILE狂と言っても過言ではない彼女の熱き思いをお読みください。
それでは、どうぞ。



えっ、そうなんですか?


ああ、なんだか文字数オーバーなようなので、次回につづきます。

拍手[0回]

HOME 次のページ >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.