忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~

本日福岡は最高気温29℃みたいです

ホテルも冷房に切り替えてすでに夏気分な感じです

みなさま、少し先ですが

夏休みのご予定はお決まりですか??

夏に向け限定宿泊プランを考えております

今年も皆様に思い出のご旅行を

お手伝い出来ます様頑張ります

スタッフ一丸で

拍手[0回]

PR
みなさん、こんにちは

だんだんと暖かさが増していく中で、
みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、私たちホテルクリオコート博多3Fのカフェ・ド・エルテにて
BAR営業が始まってますが、もう行かれましたか?

博多駅の風景を窓越しに見ながら、
開放的な空間でおいしいお酒と料理で楽しい時間を・・・

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、お越しください

拍手[0回]

新緑の侯、皆様いかがおすごしでしょうか?
ホテルの前の木が青々と葉を茂らせてくると、もう夏も近いなぁと思います。

さて!
5月になり、赤らくでは月替会席が新しくなりました。

先附    新薄菜 
小吸物   豌豆豆腐
向附    鮪 烏賊 蛸
蓋物    饅頭野菜餡掛け
御しのぎ  鰻飯蒸し
油物    油目あられ揚げ
後汁    赤出汁
香の物   二種盛
水物    ジェラート


赤らくへお越しの際は是非、旬の素材を使用している月替りを楽しんでいただければと思います。

拍手[0回]

博多シティがOPENして、クリスピークリームドーナツ・堂島ロール・
バームクーヘンが今だに人気ですが…

私の中で流行ってるのがシリコンスチーマーです。

電子レンジで蒸し料理が出来るシリコン製の容器で、肉料理・野菜・パスタ

等が簡単にレンジで出来る優れ物です。

以前から欲しかったんですが、なんと誕生日プレゼントに友人からもらい

毎日活用してます。

博多シティの中にある東急ハンズにもございますので、

クリオコートに宿泊し東急ハンズに行かれてみてはいかがですか

皆様のご来館を心よりお待ちしております



拍手[0回]

4月も中旬になり、桜もあっという間に散ってしまい、どんどん、暖かくなってきました。

早いもので私、新しい部署に移動して2ヶ月が経ちました。
あっという間でした。

2ヶ月が経ち、お世話になった上司も本日より部署移動で今まで着物を着ていたのがスーツだそうです。
すごくスタイルがいい方なのですごく似合ってました

上司がいなくなったのはすごく大変ですが、残ったスタッフで協力して頑張っていきたいと思います!!

今日の夜に入っていたお客様も歓迎会、懇親会とこのシーズンならではの御席ばかりのようです。

私も、移動してきてまだまだわからない事だらけなのでがんばっていこうと思っています!

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.