忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨空のうっとうしい季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
先日、会社の方の引越しの手伝いをしつつ、空を見上げると、さっきまで晴れていたのに雲がどんどん暗くなってきたので夕立がくるかとヒヤヒヤしながら荷物を運んでおりました。

さて、本日より赤らくの月替り会席がメニューが新しくなりました。


★猪口 蛸 白圣芋 花丸胡瓜
★先附 水無月冬瓜
★向附 鯛 鮪
★焚合 柳川鍋
★御しのぎ 替り寿し
★蓋物 雷豆腐
★後汁 赤出汁
★香の物 二種盛
★水物 ジェラート

先月の月替り会席もご好評いただいていたので、また今月の会席をお召し上がりになられたお客様のお声を聞くのが楽しみです!!


まだまだ、夜は寒い日があるので風邪をひかないようにがんばっていきましょう!!
と言ってる私は風邪をひいて声がでません
皆様、お気をつけ下さい

拍手[0回]

PR
みなさんこんばんわ

最近、福岡ではビアガーデンがあちらこちらで始まってますね。

暑い日も多いですし、生ビールが美味しい季節がやってきました。

今年はこのまま梅雨なしで夏になるんじゃないか?

そんな気もしますが水不足もちょっと心配ではあります。

クリオコートではビアガーデンはやっておりませんが

3Fカフェ・ド・エルテでは17時からバータイムとして

ワインを中心に様々なお酒をご用意しております。

営業時間は21時までなのでお仕事帰りにフラッと寄ってみてはいかでしょうか。

博多駅筑紫口を見渡せる開放的なロケーションでちょっとリッチな時間を過ごせるかもしれませんよ。

お酒の話をしていると飲みたくなってきました・・・

拍手[0回]

暑いですねー

暑かったり、ジメジメしたり、少し肌寒かったり何かと忙しい気候の時期ですね

ホテルに設置のCLIO EX-PRESSはご存知ですか??

ホテルの宿泊・食事・パーティーのお得情報満載の情報紙です

夏号をただいま作成中です

皆様、呑んで食べて泊まって良い思い出をクリオコートで

拍手[0回]

暑くなったり、寒くなったり、昼間と夜ではかなりの気温差がございますが、元気でお過ごしでしょうか?

先日まで、友人がインフルエンザにかかったりするなど、体調管理の難しい時期でもあるので皆様、お気をつけて!!

話は変わりますが、
つい先日ですが、タンスの中にセーターやフリースなどの冬服が入っていて暑苦しかったので家の衣替えをしました。

赤らくでも昨日から冬の着物から夏の着物に衣替えでした
冬の着物で汗だくになりながら仕事をしていたのですが、夏の着物になって身軽になった今日この頃です

今でも暑いのに本格的な夏がきたらどうなるんだろうか。。。と不安に思います

そんなこと言っていてもしかたがないのでこれから来る夏を元気にがんばっていきましょう!!!



拍手[0回]

みなさん、こんばんわ~

福岡は今、とても熱いです。

ゴールデンウィークもおわり梅雨入り間近かと思いきや

汗ばむ暑さ・・・・

こんなに早く夏が来るとは・・・

こうなったら山笠も6月に前倒しで・・・

なんて事にはならないのが山笠です。

そう、どんたくの次は山笠

今年も博多は走ります。担ぎます。

あの大迫力の追い山は必見。

みなさん、今年の夏はもうすぐそこですよ。

7月14日はクリオコート博多に泊って

7月15日早朝から追い山を見に行きましょう。

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.