忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいうえおかきくけこがぎぐげごらりるれろん

「クリオ、いい、うん」
「駅から近隣」
「元気ある声」
「いい笑顔」
「ランク上」
「青い苔、黄色い崖、お絵かきランキング五位」
「クリオ関係あらん」
「運気上がる」
「玄関綺麗」
「赤らく綺麗」
「赤らく」
「赤らく!」
「カ・・・エル・・・」
「んんんん、言えん、イライラ」
「過酷」
「考えろ」
「絵画がある」
「ゴリラ来ん」
「クラゲ来ん」
「アラン・ゴロン」
「ローリング・コクーン」
「クリオ関係あらん、クリオ関連、クリオ関連」
「オカン来る」
「オカン?!元気?」
「元気、元気」
「いい、オカン来る、いい」
「オカン来る、いい」
「うん。クリオいい、うん」


※よろしければポチッとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ












拍手[1回]

PR


「右、上・・・・えーっと、その次穴開いてます?」

※よろしければポチッとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ











拍手[0回]

香奈子はベランダに出た。

「よいしょっと」

布団を抱えてベランダに干そうとした。

その時、足がつっかかって前のめりになった。

その勢いで布団を投げ飛ばしてしまった。

「あっ」

なんとか体勢を持ち直したが、布団は視界から消えた。

恐る恐る下を見下ろす。

どうやら下の通りに人はいなかったようで、特に怪我人などはいないようだ。

ほっと胸を撫で下ろし、取りに行くため部屋を出た。

マンションの玄関を出て、布団のところにいくと敷いたように綺麗に落ちていた。

香奈子はそれを見ると急に眠くなってきて、そのまま布団の上に寝転んだ。

ぽかぽか陽気で彼女はすぐに眠りの世界へ入っていった。

ふと目覚めると辺りは真っ暗、夜になっていた。

むくりと起き上がると、香奈子の横に近所の人たちが布団を敷いて眠っていた。

よっぽど香奈子の寝顔が気持ちよさそうに見えたのだろう。

「やっぱり寝るのはベッドじゃなくて布団だな」

そう言って微笑むと、あくびをひとつして、また布団に横になった。

クリオコートでは和室もご用意しております。


※よろしければポチッとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ











拍手[0回]


3階にあります「赤らく」という和食処のお店です。
リカちゃんハウスではございません。


※よろしければポチッとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ











拍手[1回]


上は一匹の猫が未知の物体と接触を果たした時を写した貴重な一枚である。
この時、この猫はこう言ったという。
「ニャニャニャ、ニャンだ?!」


※よろしければポチッとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ











拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.