忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いいか、任務について説明するからよく聞け。

まず正面入口から中に入る。

すると右手にケーキショップがある」

「ええっ、ケーキ?!アタシ、ケーキに目がないんですぅ~」

「Ummm・・・しょうがないからケーキの2、3個でも買って行け。

確かマンマロールとかいうやつがうまかった」

「ええっ、どんなケーキですかっ」

「こう、ふわふわしていて、口当たりもしっとりした・・・・

って、そんなことを説明してる時間はないんだ!次に行くぞ。

そのまま目の前の階段をのぼるんだ。

すると2階に居酒屋レストランがある」

「ええ~っ!?居酒屋レストラ~ン??!」

「いちいちうるさいやつだな」

「もしかしてランチとかやってたりして」

「ああ、お昼時には680円で日替わりランチをやっている。

おっ、今日は9の付く日だな」

「えっ、9の付く日は何かあるのぉ?!」

「うむ、ステーキランチをやっているのだよ」

「うわ~お!!!ステーキって素敵!」

「それと毎週水曜日は海鮮丼を出していて・・・

ってそんなことを説明してるヒマはないんだ!

さあ、階段をのぼれば目的の3階にたどりつく」

「wkwk」

「左手にカフェがあってだな」

「いや~ん、カフェェェ!!」

「こらこら、こんなところで悶絶するな。

確か今はカレーフェアで九州7県のカレーを出していたな」

「カレェェェ!!」

「・・・おおげさなやつだな、なかばヤケクソだろお前。

ああそうそう、右奥に和食のお店があってな、お昼時はバイキングをやっている」

「バイキングゥゥ!」

「うん、お惣菜バイキングといってな、1300円で・・・」

「っていうか、めちゃくちゃ詳しいじゃんクリオのレストラン事情。

もしかして、常連??」

「・・・・・・うん」

「やっぱり。もうなんか、アタシおなか空いてきちゃった」

「じゃあ、食べに行くか♪」

「行こ行こ。で、任務ってなんだったの?」

「そんなもん忘れたよ」


※よろしければポチッとお願いします↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ








にほんブログ村 グルメブログへ








拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 激務 HOME 一家 >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.