忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!!

10月も半ばに入り、給料日まであと10日を切りましたね♪

会社勤めの方であればきっと誰もが待ち遠しいであろう給料日。私も今度は何を自分へのご褒美にしようかと考えると、楽しくてしょうがありません^^

そういえば、もうすぐハロウィンですね。ハロウィンといえばカボチャ。実は私、カボチャのスープが大好物なんです。

先日久しぶりに母がカボチャのスープを作ってくれました。小さい頃から大好きだった味なだけに、すごく懐かしかったです。

店頭にならぶインスタントのスープとは明らかに違う気持ちと愛情のこもった母の味をこれからも忘れずに、今度は自分がその味を受け継いでいきたいなぁと思います!!

皆さんにとっての母の味はどんな味ですか――……?

拍手[0回]

PR
皆さん、こんばんは♪
夜は肌寒くなり、ブーツを履く人達がめっきり増え、私も久しぶりに履いている日々です♪
服装も一気に長袖になり、半そでの方はあまり見られなくなりました。
今日は朝から、母の携帯や家の電話がなり、従兄妹の姉の出産が今日かもしれないと嬉しいニュースが舞い込んできました☆
次に集まる正月が早くも待ち遠しくなりました。
九州新幹線も通る来年の春は福岡にたくさんの方が来られるのでしょう☆
年に数回しか会えなかった親戚や家族が九州外に働きに出てる方など、数時間で会えるようになりますね♪
福岡で待ち合わせされる方がいらっしゃったら、今からでも、博多駅出てすぐの当ホテル クリオコート博多に予約されてはいかがでしょうか?
是非、お待ちしております★

拍手[0回]

過ごしやすい季節になりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?
先日実家から梨を送ってくれました。
荒尾特産のジャンボ梨。
ご存知ですか?
赤ちゃんの頭くらいの大きさなんですよ!
梨が好物の私にとっては嬉しい限り♪
早速一気に丸一個食べちゃいました。
梨って身体を冷すんですよねぇ。
案の定、お腹の調子が・・・。
食べすぎには要注意です!!
秋は美味しい食べ物がいっぱいですよね。
クリオコートも円坐長屋をはじめ、レストランでは秋の味覚をご用意しております。
この機会にご堪能ください。
 
くれぐれも食べすぎ注意です♪

拍手[0回]

皆さん、最近急に秋らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、<食欲の秋>と題し、芋に栗など秋の食材を使った食事を楽しんでいます♪
久しぶりに手料理をふるまおうと食材を買いに散歩がてら近所のスーパーに行きました。
散歩中は紅葉がちらほら見え、秋風も涼しくすがすがしい気持ちになりました。
いよいよ、秋を感じられる季節☆
皆さんは 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋どれを満喫されますか?
食事でしたら、当ホテル クリオコート博多に来られたら、秋を満喫できると思います♪

是非、お越しくださいませ♪

拍手[0回]

暑かったり、寒かったりする毎日ですが
皆様風邪などひいてないですか?

私はこの前の休みに久しぶりに電車に乗りました。
朝の通勤電車の忙しい時間帯に天神から
長い列を作って西鉄大牟田線に乗りました。

隣の方が棚にかばんを乗せて
しばらく隣に乗っていると何かのはずみで
棚からある物が落ちてきました。

それは…バナナでした。
「すみません。お怪我はないですか?」と言葉をかけて
いただだきましたが…。
まさか、棚からバナナが落ちてくるとは思わず
笑いを必死でこらえました(笑)

棚から牡丹餅…
いや、棚からバナナでした。

来年には博多シティーもOPENして
新幹線も新たに開通します。
棚から何か落ちてくることはないかもしれませんが、
そんな偶然が起きるかもしれません。

来年に向けてクリオのスタッフも一生懸命頑張っております。
駅からすぐそばのクリオコート!
宴会・レストラン・宿泊にとても便利ですよ。
皆様のお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.