忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

先日久しぶりに映画館に行きました
平日の午前中だったので、とても空いていて、良い席で観る事ができました
(もうすぐ上映が終了する作品だったのもありますが・・・)

最近はDVDを借りて映画を観る事が多かったのですが・・・
迫力のある音&大画面で観るのはいいですねぇ

まだ観たい作品はあるのですが・・・
腰痛持ちの私には、2時間座りっぱなしはちょっと辛いです
横になって(寝ながら)観れる映画館があれば・・・最高なのになぁ~
やっぱり・・・DVDの発売を待つしかなさそうですね



拍手[0回]

PR
11月も後半になり、だんだんと寒くなってきました。

寒くなってくると恋しいのが鍋

暖かい鍋に日本酒なんていいですねぇ~

日本の冬ですね~

今年のクリオコートの12月は円坐・長屋であの「あら鍋」がリーズナブルな価格で食べれるんですよ

福岡ではあら料理が高級料理として有名ですが

福岡に住んでいてもなかなかお高くて口にする機会がありません

この機会に私も是非食べたいと思います

あらを食べたことある方も食べた事無い方はこの機会にぜひご賞味ください(・3・)

拍手[0回]

こんにちは、寒かったりそうでなかったりと忙しい天気が続く今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

赤らくの窓から博多駅筑紫口の街路樹がよく見えるんですが、今年は少しだけ早くイルミネーションの取り付けが行われていましたよ^^

クリスマスが近づくにつれて博多の街もキラキラと輝かしいイルミネーションが目立ってきますが、毎年筑紫口の街路樹も立派なイルミネーションに彩られます。

冬独特の冷たく乾いた空気に、窓から眺めることの出来る光の景色は想像しただけで美しいですよね!

赤らくでは11月からふぐ鍋を始めました。もうすぐ街路樹のイルミネーションも光りはじめると思います。ぜひ、綺麗な絶景を眺めながらのお食事をされてみてはいかがでしょうか。

拍手[0回]

今日は一段と寒いですね。   そうですね。 このところの日本は、虐待や殺人などなど、 ほんと物騒な世の中ですね! 最近、私の自転車が、画鋲でパンクさせられてました! しかも2台も!! 信じられますか? 信じられません。 そんな悪い人が同じマンションに居るなんて‥‥ 管理会社に言っても、警察に被害届け出して下さいと言われただけ。 人事ですよ‥入居後のアフターケアがなってない‥ もう自分でどうにかしよう! はぁぁぁぁ よし!!こうなったら、美味しいものを食べよう♪ 食欲の秋!! 円坐へ行こう♪♪ とゆうことで! 皆さんも当ホテルの円坐・長屋へお越しくださいませ。

拍手[0回]

だんだんと冬の足音が近づいてきました。 冬って苦手な季節なんですよねぇ。。。 朝起きるのがつらくて。 でも冬にしかできないものが・・・ ウインタースポーツ!! 昨年は同僚とスノボーに行こうと計画をしてたんですが、 日程が合わず企画倒れに・・。 今年こそはと予定してます。 仲間とのレジャーは楽しみで仕方ありません♪ みなさんは旅行の予定などはありますか? 福岡へお越しの方には当ホテルがおすすめですよ。 博多駅から徒歩0分! 駅に隣接してますのでどこへ 行くにも最高です。 どうぞクリオコートへお越し下さい。

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.