忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、フロントスタッフの坂元です。

新人スタッフに薦田という女子がいるのですが、

この1月に成人式を迎えました。

その喜びをぜひみなさんに伝えたいとのことですので、

私がインタビュアーとなって彼女に話を聞いてみました。



Q.いつ成人式だったんですか?

「私は1月9日に成人式でした」

Q.どんな人と会いましたか?

「中学生の友達や高校の友達に久しぶりに会い、とっても元気をもらいました。

夜は同窓会で、久しぶりに会った人が名前を覚えてくれてた事が多々あり、めっちゃ嬉しかったです」


Q.アフリカゾウの体は大きく、平均でも肩高320m、体重5t近くあります。
最大のものだと肩高400m、体重10tにも達するそうです。
またその力も強靭であり、アフリカ屈指の強豪動物であるアフリカスイギュウでさえも
1頭のアフリカゾウに14頭も倒されたという事例もあるそうです。
そう、まさに世界最強といっても過言ではないのがアフリカゾウなのです。
それはさておき、あなたにとって成人式はどんなものでしたか?


「皆の笑顔が私の元気に連がり、私も頑張ろうと思えたので、

成人式は私にとって一番の思い出になりました」


成人を迎えられてとても嬉しそうな薦田さん。

これから彼女の成長を応援しましょう!

それにしてもインタビューすることなんてそうそうないことですが、

趣旨をずらすことなく質問できてよかったなあ。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.