ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホテルクリオコート博多もリニューアルオープンから10月で5年目を
迎えようとしています。
あ~、長いようで短い4年間。。。あっという間だったなぁ~
・
・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
いけない、感慨にふけってる場合じゃないです。
まだまだこれから心新たに5年目!! 初心に戻り頑張っていかねばっ!!ですね。
これまでクリオコートが無事に頑張ってこれたのもひとえに、
宿泊・宴会・レストランをご利用頂いているお客様のおかげです。
本当に有難うございます。
5年目に向けて各部署それぞれ、よりお客様の立場を考えたサービスや
システムに取り組んでいこうと考えております
まず、ホームページの『予約システム』です!
プランの選択幅が少なかったシステムを全面的に入れ替えます。
特別なアメニティをお付けしたレディースプラン・・や
マッサージチェア常備のリクライニングプラン・・・など
さまざまなプランのご予約に対応出来る様にしていきます^^
現在、ホームページ会員の皆様にはご迷惑をおかけしており
申し訳ございませんが、『新宿泊システム』完成の際にはなにとぞっ!
宜しくお願いいたしますっ!!
・・・・平日限定の大特価プランもアップしていく予定です
迎えようとしています。
あ~、長いようで短い4年間。。。あっという間だったなぁ~
・
・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
いけない、感慨にふけってる場合じゃないです。
まだまだこれから心新たに5年目!! 初心に戻り頑張っていかねばっ!!ですね。
これまでクリオコートが無事に頑張ってこれたのもひとえに、
宿泊・宴会・レストランをご利用頂いているお客様のおかげです。
本当に有難うございます。
5年目に向けて各部署それぞれ、よりお客様の立場を考えたサービスや
システムに取り組んでいこうと考えております
まず、ホームページの『予約システム』です!
プランの選択幅が少なかったシステムを全面的に入れ替えます。
特別なアメニティをお付けしたレディースプラン・・や
マッサージチェア常備のリクライニングプラン・・・など
さまざまなプランのご予約に対応出来る様にしていきます^^
現在、ホームページ会員の皆様にはご迷惑をおかけしており
申し訳ございませんが、『新宿泊システム』完成の際にはなにとぞっ!
宜しくお願いいたしますっ!!
・・・・平日限定の大特価プランもアップしていく予定です
先日、後輩の結婚式に出席した時の事です。
バスで式場まで行く際、最初はバスの中は乗客も少なく、
快適でしたが、乗客が増え後ろのほうに座っている私からは、
前の景色が見えないほど、立っている人も多くワイシャツの中は
汗が上から下へ流れてるのがわかるほど、暑くなり他の方たちも
暑いんだろうなーと思い見てみると、やはり乗客みんな暑そうな
態度や、表情をするようになりました。その時です。普通であれば
冷房を強くしてくれるだけですが、その運転手は一言言葉を添えて
冷房を強くしてくれました。その一言とは、「暑い中ご乗車ありがとうございます。」となにげない一言でしたが、その言葉には私は
すごく勉強になりました。現在レストランで働いている私は、いらっしゃいませ。ありがとうございます。の前に、時間帯の挨拶をいれお客様をお迎えしたり、お見送りしています。昼であれば、こんにちはいらっしゃいませ。といった感じで。その中に、暑い日であれば、お見送りの際暑いの中ありがとうございました。等の挨拶をいままでやっていた挨拶と交互にやったりしてみよう。そうした方がお客様の心理にあったお出迎えができるんじゃないかと思い、今後はそういう挨拶もしていこうと思いました。
結局バスの中は、全然涼しくならず・・・・・・・・・。
目的地につくまで汗は止まりませんでした。
バスで式場まで行く際、最初はバスの中は乗客も少なく、
快適でしたが、乗客が増え後ろのほうに座っている私からは、
前の景色が見えないほど、立っている人も多くワイシャツの中は
汗が上から下へ流れてるのがわかるほど、暑くなり他の方たちも
暑いんだろうなーと思い見てみると、やはり乗客みんな暑そうな
態度や、表情をするようになりました。その時です。普通であれば
冷房を強くしてくれるだけですが、その運転手は一言言葉を添えて
冷房を強くしてくれました。その一言とは、「暑い中ご乗車ありがとうございます。」となにげない一言でしたが、その言葉には私は
すごく勉強になりました。現在レストランで働いている私は、いらっしゃいませ。ありがとうございます。の前に、時間帯の挨拶をいれお客様をお迎えしたり、お見送りしています。昼であれば、こんにちはいらっしゃいませ。といった感じで。その中に、暑い日であれば、お見送りの際暑いの中ありがとうございました。等の挨拶をいままでやっていた挨拶と交互にやったりしてみよう。そうした方がお客様の心理にあったお出迎えができるんじゃないかと思い、今後はそういう挨拶もしていこうと思いました。
結局バスの中は、全然涼しくならず・・・・・・・・・。
目的地につくまで汗は止まりませんでした。