忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっぱーん、ざっぱーん。

荒波がしぶきを上げる。

崖の上に女と刑事が向かい合っている。

女「来ないで!近づくと飛び降りるわよ!」

刑事「早まるんじゃない!

息子さんもそんなことは望んでない!」

女「うるさいっ!」

女はヒステリックに叫び、さらに崖のふちまで後ずさる。

刑事は手を伸ばして声を上げる「待てっ!」

しかし時すでに遅し、女の姿は視界から消える。

慌てて駆ける刑事、崖の下を見下ろす。

ざっぱーん、ざっぱーん。

荒波が打ちつける音が響くだけで、そこに人の姿は無い。

刑事は首をかしげる「彼女はどこへ消えたんだ?」

遠くからパトカーのサイレンが近づいてくる。

停車したパトカーからばたばたと刑事たちが降りてくる。

「どうした?女は?」

「いや、ここから飛び降りて、消えてしまったんだ」

「そうか、ならもういい、飲みに行こう」

「うん、行こう行こう」

彼らはそのまま博多の街へ繰り出した。

うまい魚を食べ、うまい酒を飲み、大いに盛り上がった。

「もう終電ないなあ。どこかに泊まるか」

「うん、じゃあクリオコートに電話してみよう」

いらっしゃいませ、ホテルクリオコート博多でございます。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
こんにちは。クリオのフロントスタッフ坂元です。

これから少しずつショートショート風ホテル紹介を行っていきたいと思います。

みなさまに少しでも楽しんでいただければ幸いです。

また「こんなテーマで書いてくれ!」というご要望もありましたらコメントください。

よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

こんばんは!フロントスタッフのナイス坂元です。

ところでみなさん、今日のランチはもうお決まりですか?

牛丼? ラーメン? ファストフード? コンビニのパン? おでん?

ノンノンノン!

たまには違った和食のランチバイキングなんていかがでしょう?

その名も「赤らくお惣菜バイキング」!!

博多ならではの水炊きうどんをはじめ、

お豆腐有機野菜和え物といったヘルシー食材、

唐揚げ焼肴、また茶碗蒸しなどもご用意しております。

90分時間制で1300円!

ぜひ今日のランチにお立ち寄りください。


ホテルクリオコート博多3階 赤らく
営業時間/11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
お問合せ/092-472-1115

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

拍手[0回]

こんばんは!フロントのハイパーチェックインマスター坂元です。

ところでみなさん、プログレスしてますか!?

ええっ?プログレスってなにかって?

“プログレス”とは英語で「進歩」や「発展」という意味です。

最近“プログレス”が私のキーワードになっています。

洗濯バサミで指をはさまなくなったり、

掛け算を9の段まで全部言えるようになったり、

カードで支払う時「15回払いで」と言えるようになったり、

「お雑煮」を「おじょうに」と言わなくなったり、

右手と右足を交互に出して歩けるようになったり、

ユンボを見るとバケットの中に寝転がることがなくなったり、

そういう日々のいろいろな場面で

「ああ~、俺ってプログレスしてんな~♪」

と思っています。

あなたはどんな時にプログレスした自分を感じますか?

プログレスしてますか?

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

拍手[0回]


寒い日が続いていますが、みなさん体調壊されてませんか?
いいコンディションを作るのはやはり食事と運動ですね!
日頃からこのふたつを気をつけるのが一番。
が、なかなか難しいのが現実です・・・・。
続けると口で言うのは簡単なのですが、
いざやってみるとひと苦労で途中で挫折してしまうんです。
テンション高めに宣言した自分が恥ずかしい。
いや、このままじゃいかんとも確かに思うんです。
まあ、こんなもんじゃないと思う自分もいるのです。
すぐに気持ちを切り替えられればいいのです。
が、そう思うように行かずの毎日。
みかんをむきながらこたつに入っているのが幸せ。
なく子も黙るぐうたら野郎なのです。
さあ、今日から始めようと思っても、
ん~、しかしなあ、と考えてしまって、
体が全く動こうとしません。
調子が出ないんだよと言い訳してます。
壊れてしまったオルゴールが、
サビの部分だけ延々と繰り返しているように、
レールの上を行ったり来たりして変わらないままなのです。
てを抜いているわけではないのです。
まんがを読んでダラダラしてるわけでもないのです。
せこせこしてるつもりもないのです。
ん~、なんだか文章に制約があるような気がするが。
かなり書きづらい文章を締めくくるひとつの記号は



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

拍手[0回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.