ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
赤らくに来て、五ヶ月が経とうとしていますが、本当に接客って難しいなと、最近
よく思います。
私が前勤めてた所は、アパレルで、洋服をお客様に勧めて、売ってました。来る人来る人、皆が買ってくれるわけじゃなく、見るだけの人も居れば、欲しいのが決まっていて、探しに来られる方と、さまざまでした!!なので、誰にでも同じような言葉を言っても売れないし、日々、人によって、天気によって、季節によって言葉を変えたりしなければなりませんでした!!色々大変でしたが、お客様に、「あの服着やすかったよ、ありがとう」といってもらえると、本当にうれしかったです。
今もその気持ちは変わりません!やっぱり、お部屋で、お酒を作り、お話して、
「次は君を指名しようかね~」とか、「ありがとう、又きます!」と言われると、
涙が出るほど嬉しいです!やっぱり、お客様を喜ばせるという意味では、一緒だなとおもいました。まだまだミスが多く、毎日がいっぱいいっぱいですが、これからも、
より多くのお客様に赤らくに来てもらえるよう、もっともっと頑張ります☆☆☆
よく思います。
私が前勤めてた所は、アパレルで、洋服をお客様に勧めて、売ってました。来る人来る人、皆が買ってくれるわけじゃなく、見るだけの人も居れば、欲しいのが決まっていて、探しに来られる方と、さまざまでした!!なので、誰にでも同じような言葉を言っても売れないし、日々、人によって、天気によって、季節によって言葉を変えたりしなければなりませんでした!!色々大変でしたが、お客様に、「あの服着やすかったよ、ありがとう」といってもらえると、本当にうれしかったです。
今もその気持ちは変わりません!やっぱり、お部屋で、お酒を作り、お話して、
「次は君を指名しようかね~」とか、「ありがとう、又きます!」と言われると、
涙が出るほど嬉しいです!やっぱり、お客様を喜ばせるという意味では、一緒だなとおもいました。まだまだミスが多く、毎日がいっぱいいっぱいですが、これからも、
より多くのお客様に赤らくに来てもらえるよう、もっともっと頑張ります☆☆☆
PR
この記事にコメントする