忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年明けましておめでとうございます!

 年明けだというのに、景気の悪い話ばかりで気分も落ち込みがちですので、景気のいい話を。

 皆様、「家電芸人」をご存知でしょうか?テレビ番組で最新のテレビやブルーレイなどを面白おかしく紹介しているアレです。かくいう私も家電が大好き!テレビはPanasonicさん(もちろん、さん付けです)のVIERAやブルーレイはDIGA(アクトビラもっと充実して欲しい!)、部屋にはPS3を備えております。仕事終わりなどにすぐ近くのヨドバシカメラさんに乗り込んでは、最新家電を眺めては思いを巡らせております。(めったに買いませんが…え?)

 私事で大変恐縮なんですが、そんな私がようやくデジタルビデオカメラ(もちろんPanasonicさん)を購入いたしました!長女が12月で3歳、次女ももうすぐ8ヶ月になりますので(少子化にも貢献か!?)フルハイビジョンでもちろんブルーレイに子供たちの成長の記録を残したいと思います。景気が悪いと言いますが一人購買意欲を燃やしております!

  当ホテルのメンバーも今年結婚を予定している者や出産を控えている者もおり、スタッフ一同力を合わせ微力ながら、ホテルクリオコート博多からエネルギーを燃やして景気向上につながればと思います。

 2009年もこんな私たちですが皆さまのご出張や観光のお手伝い、また宴会、飲み会や会議等々で皆様の笑顔にお会いできますよう精一杯頑張って参ります。

「博多にお越しの際は是非ホテルクリオコート博多に!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.