忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年ももう少しで終わりに近づいて来ましたね
外は、寒くなって来た時に食べたくなるのが、お鍋ですね

 友達と遊びに行った帰りにお鍋が食べたくなった私たちは、もつ鍋を食べに
行きました
みんなで食べるお鍋はとても楽しくてたくさんのおしゃべりをしながら食べました
体がとても暖まり、会話ははずむしでとても楽しい時間が過ごせました
 家族と食べるお鍋とはまた違った感じで友達の親しい人と食べるお鍋はまた一段と
美味し過ぎました

 家でもこの味が食べたいなっていつも思ったりしますが、お店で食べるから数倍美
味しいのかなっと思ったりもしますが・・・この味はとても私には作れそうにないので、
やっぱりお店に食べに行こうと思ってます

 これから冬本番なので毎日でもお鍋が食べたくなる季節ですが、ホテルクリオコート
博多の2Fの居酒屋レストラン『円坐・長屋』と3Fの和食のお店『赤らく』にはなんとお鍋がある
ので、毎日でも食べれちゃうと言う事なのでこれからの季節、食べたいと思ったらホテルクリオコート
博多の2Fか3Fにあるレストランのお鍋を食べに来て頂ければ幸いでございます
 ご家族や親しい友人、会社の方や恋人などとあったかいお鍋を一緒に食べてください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.