忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、北部九州全般高気圧に包まれ 初夏の陽気!おまけに仕事は休み。
海に行こうと・・・・・・早朝から妻と義理の妹達はお弁当作り なんだか 私までも早く目覚めなければ 
ならない雰囲気。本当は昼ごろまでは寝ていたかったのだが・・・・・・

先々週は花見もすっぽかして行かなかった 今日は仕方なく車の運転を買って出た。
行き先は 若松の北海岸。大人6人と子犬1匹。
私自身も久しぶりの海 自然の癒しを求めてイザ出発。

岩屋、脇田、芦屋海岸 10年前とは全く違う建物やレストラン、結婚式場などなど 新しい景観にわくわくしながら 山道を通り 海岸に出てお弁当を食べる事となった。

波打ち際には沢山のサーファー 老齢化の町 北九州と言わせないぞ!!てな感じで60歳代の
サーファー達が必死に準備体操をしていた。

海はやっぱりいいなー 背後には緑も生い茂り 何だか開放された気分。

運動会の席取をするような大きなマットを広げ 食事の準備をはじめた。
 
その時 上空にトンビが飛来。 くるくると旋廻をはじめた。
その数 どんどん増えてゆく。 上空は真っ黒

自然界を知らない私は、公園の鳩に餌を上げるように 上空におにぎりを放り投げた。
トンビは見事にキャッチ・・・・・・・・その瞬間 我が家の子犬目掛け急降下 と、思ったら
フェイントを掛けたように お弁当の入った紙袋を2ヶ 見事にさらって行った。

貴重な経験だった。
自然も恐ろしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.