忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 毎週ハマッテいるテレビ番組があります。
それは 『ライフ』 と云うドラマで
漫画で流行っているらしく 子供達から 一緒に観よう! と言われたのがきっかけで
40過ぎの オヤジが 毎週土曜の夜を 子供と楽しみにしています。
最初は アイドルが出演する 学園ドラマ くらいに思ってましたが
ところが....
回を重ねるごとに いじめをテーマにした一種の 「社会派ドラマ」 なんですね!

イジメ方も有り得ないけど  現実的で
周りの生徒も飛躍しすぎてるけど  ありそうで
先生や親も それは無いだろう.....とも思えないし
まんまと ストーリーに ハマッテしまいました (笑)

2人の娘は真剣な顔で観ています!
こんなに壮絶なイジメと戦っている主人公を 親子で応援しています!

今回は 椎葉歩 が お母さんに
『 お母さん 私 いじめられるの。 私 今 学校で戦っているの! 』 
と 告白するシーンで終わりました!

それで..........
中島美嘉の主題歌が


「 そう 気付いてたのに
        誰も知らない振りしてた.............♪ 」 


来週が楽しみです!



そうそう!!!
福田沙紀は 本当に意地悪かも?????
と思っているのは 私だけでしょうか?????

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.