忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症になってしまいました・・・ 4年前から苦しんでいる花粉症。 昨年はならなかったので、今年も大丈夫だ!と 思った矢先、花粉症に・・・ クシャミは続けて6回。目は痒いし、鼻水は止まらず・・・ 今日(15日)は、大量の花粉が・・・ 明日から、毎日【花粉情報】をチェックし花粉対策!! と毎年思うのですが、マスク・眼鏡などの対策もせず ひたすら我慢する私・・・ 今年も花粉との長い戦いが幕をあげました。 花粉症の皆さん、今年も花粉シーズン頑張って乗り切りましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.