忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話はやはりタカシからだった。

「おーい、元気かー」「なんだよ」「不機嫌だな」「起きたらリモコンだらけで」「おーい、元気か―」「なんだよ」「不機嫌だな」「なんだよ」「不機嫌だな」「おーい、元気か―」「起きたらリモコンだらけで」「なんだよ」「元気」「不機嫌」「リモコン」「だよ」「おーい」「おーい」

突然電話が切れた。なんだったんだ今の電話は。繰り返しが細かくなってしまっている。おかしいと思っているのに止められない。自分の意志とは関係なく事態が進行している感じだ。最初に感じた“何かに操作されている”感じがまた強くなった。しかし、それをおくびにも出さず、頭の中で「さて次は」と考えている自分がいる。

さて次はテレビがつくのか。はい、つきました。

「全国のお天気でーす。田中さーん」「はい、今日は晴れるところあれば曇るところあり、雨降るところあり。天気は分からぬことばかり。天気予報の意味なし。辞めー、もう辞め―!」天気予報士が画面に突進し暗転。

なんだなんだ、繰り返し方が雑だぞ。困惑のための困惑による困惑。さあさあさあ次は部屋を出て廊下いっぱいにリモコン大海原でうぎゃーと驚く場面か。あれっ、場面とか考えている私、これは何かの舞台なのか?

疑問を解決する間もなく私の体は場面進行の為に動き始める。リモコンを踏みながらドアに寄り開けようとするがなかなか開かない。力をこめて開ければリモコンの大海原でうぎゃーと驚く場面か。あれっ、場面とか考えている私、これは何かの舞台なのか?

疑問を解決する間もなく私の体は場面進行の為に動き始める。リモコンを踏みながらドアに寄り開けようとするがなかなか開かない。力をこめて開ければリモコンの大海原でうぎゃーと驚く場面か。あれっ、場面とか考えている私、これは何かの舞台なのか?

疑問を解決する間もなく私の体は場面進行の為に動き始める。リモコンを踏みながらドアに寄り開けようとするがなかなか開かない。力をこめて開ければ訛りのひどい兄弟が立っていてこちらを見ていてうぎゃーと驚く場面か。あれっ、場面とか考えている私、これは何かの舞台なのか?

あれっ、新展開か?

(つづく)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 第10回 HOME 第8回 >>>
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.