忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、フロントスタッフの坂元です。
今回は、当ブログにおいて何度か登場して頂いている滝唐クリステルさんにお越し頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
「・・・よろしく」
なんですか、滝唐さん、テンション低いじゃないですか。
「さっきまで仕事してたの。疲れてんの」
お疲れなのは分かりますけどね、今ブログに出てるんですよ。その間だけでもテンション上げてってくださいよ。
「しょうがないわねえ・・・・」
はいっ、それでは美人アナウンサーの滝唐さんのご登場でぇーす!
「ハーイ!滝唐クリステルですっ❤23歳のピチピチ新人アナなんで、原稿読み間違えることもあるけど、伝えたい気持ちは人一倍。今日もあなたに心の速報お届けします」
・・・・・・・
「・・・・・なによ、なにか言いたいなら言いなさいよ」
いや・・・・にじゅう・・・・さん?
「そうよ、別に年齢決まってないでしょ。なら言ったもん勝ちじゃない」
いやあ、もう30ぐらいの設定で登場させてたんだけどな・・・・
「でもどこにも書いてないでしょ」
はあ、まあ、そうですが
「じゃあ、23ですっ❤よろしくね❤」
ううん・・・・よろじくおねがいじまず。

ええーっと、気を取り直して。
滝唐さんには「大統領」「蔓延」の回に出てもらっていますが、あっ、結構出してるつもりでしたけど2回しか出てないんですね。
「そうね。それにしてもあんたのネーミングってなんかアレよね」
急に口調が素に戻りましたね。
「まず私の名前も要はあの方のパクリでしょ。それから「終わりかけのRadio」に出てきたクリオ・ペプラーもパクリ、というかタイトル自体がパクリ、タイトルで言えば「NIKUYAKI(網を変えて焼こう)」「耳をとぎすませば」「世界の格子窓から」、また4回にわたってやった寸評の回のサブタイトルもパクリよね」
そんなに何回もパクリパクリって言わないで下さいよ。
「だって実際そうじゃない。あとはクリオコートをもとに名前をつけるよね。「春の訪れ」の中の栗尾琴さんとか。連載小説の時もしてたけど」
そ、そんなにズバズバ僕の手を言わないで下さいよ。これから書きづらくなる・・・・
「いいじゃない。これからもっと面白いもの、期待してるわ」
こ、怖いなあ。
「腹が減った」
わっ、腹賀さん?!

「この話に登場する人物・団体などは、坂元を除いてフィクションです」
うわあ、最後おいしいとこ持って行くなあ滝唐さん・・・

※よろしければポチッとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.