忍者ブログ
ホテルマンとして働く私たちの頭の中を、ちょっとだけお見せしちゃいます。
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!ホテルスタッフの坂元です。
連休まっただ中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
当ホテルはチェックイン前もチェックアウト後もお荷物のお預かりをしておりますが、
この時期やはりお荷物の色合いも普段と違いますね。
普段はビジネスの方々の黒や銀と言った色合いが多いのですが、
ファミリー、レジャーのお客様が多くなるとピンクや赤、青といった鮮やかな色が多くなります。
そんなちょっとしたことでも刺激になるんです。

ざっとクロークの荷物の色の割合を見てみれば
 ①黒:20%
 ②青:15%
 ③ピンク:15%
 ④赤:10%
 ⑤水玉:5%
 ⑥縞柄:5%
 ⑦豹柄:10%
 ⑧唐草模様:5%
 ⑨その他:15%

という結果になりました(坂元野鳥の会調べ)

なんとこの色であなたの性格が分かってしまうんですね!!
今日はカラー心理学の講師である色紋柄太先生をお呼びしたかったところなのですが、GW中でラスベガスに休暇中とのことですので、私が先生であればこういう結果を出すであろうと勝手に予想して発表させていただきます。

①の黒を選んだあなたは、何事にも真面目で熱心でしょう。しかし、一生懸命になり過ぎて周りを忘れてしまうことがありますので、時には気を抜いてゆっくり周りを見渡す時間を作りましょう。

②の青を選んだあなたはとても誠実な方です。ひとりの人を愛し続けてもう毎日がアイラブユー、ウォアイニー、サランヘヨ、ジュテームな日々です。しかし、あまりにも熱中しすぎて相手からうざったがられることがあるので、時には周りを見渡す心の余裕も必要でしょう。

③のピンクを選んだあなたは桃が好きでしょう。桃が入っているネットを頭からかぶろうと必死になることがあるので、頭を冷やし周りを見渡す時間を作りましょう。

④の赤を選んだあなたは唐辛子が好きでしょう。食べ過ぎて口の中がマグマになるので周りを見渡す時間を作りましょう。

のいずれかを選んだあなたは、なぜかは分かりませんが周りを見渡す時間が必要でしょう。

⑧の唐草模様を選んだあなたは泥棒です。今すぐに警察に行って自首するか、とび職に転職しましょう。高いところから周りを見渡して見ましょう。

⑨のその他を選んだあなたは、もう判定のしようがありません。周りの空気を読んで、①~⑧のどれかを選び直しましょう。

総じて言えばどうやらみなさん、一度落ち着いて周りを見渡す余裕が必要なようです。まあ、GWですので、みなさん浮き足立っていることでしょうからムリもありません。せっかくの連休ですから、浮かれたっていいじゃありませんか。
お出かけするときは浮かれていても大丈夫ですが、夜お休みになるときは浮いたまま寝るわけにもいきませんので、そんな時のためにホテルがあるのです。

クリオコートではGW期間中もまだ空室のある日がございます。詳しくは092-472-1111までお電話くださいませ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ビジター
最新コメント
[04/10 てりー伊藤]
[04/10 黒柳徹夫]
[02/09 婚活]
[04/15 NONAME]
[12/09 magazinn55]
投票
あなたの1票が明日のクリオをつくります。
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.